【#艦これ】2021年10月度ランキング報酬に対する海外提督の反応

2021年11月30日に10月度分のランキング報酬が配布されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です

海外の提督さん
素晴らしい装備が続々登場してきますね
新しい陸攻はドルニエFritz Xよりもちょっと劣りますが、航続距離は5です。この点は僅かなステータスの違いよりも重要でしょう。
500位以内に入れた皆さんおめでとう!

海外の提督さん
二群に入れました。新機体も良いですが、二機目のヘルダイバー3も手に入って嬉しい。

海外の提督さん
先月の報酬はもらえたけど、今月はダメそう。500位まで150点足りない。

↑ 海外の提督さん
それはかなり厳しいね
実はちょうど1年前に初めてランキング報酬を手に入れました。今回のはその時よりかなりいい装備が配られたね。ちなみにその時もらったのは、イタリア駆逐艦主砲と深山でした。

↑↑ 海外の提督さん
確かに、僕がランキングに挑戦した3か月間は良い装備がもらえたね。
このままでは次回は僅差で逃してしまうかもしれないと思うと悔しい。

海外の提督さん
サンキュー、キリバン!

海外の提督さん
むむむ、説明を見たけど、将来このミサイルを積んだ戦闘機「キ102」が手に入るのだろうか。

海外の提督さん
提督の皆さん、こんにちは。私は今までランクインしたことがありませんでしたが、今月はついに500位以内に入るチャンスを得ました。どなたか、来月の報酬配信までに最終的な順位を知ることができるのか、それともただ祈るように待つべきなのか、教えていただけませんか?

海外の提督さん
ランキング報酬を受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?
トップ100に入ったかどうかはわかりませんが、間違いなくトップ500になりました。

↑ 海外の提督さん
翌月です。今月ランキングに参加していた場合は、来月報酬を受け取ることになります。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

私は今回の報酬は逃しましたが、新しい陸攻は良い感じですね。四式重爆の改修で作れるようになるといいなあ

worldkc

シェアする