【#艦これ】水着mode第二弾に対する海外の提督たちの反応《海外提督の反応》

8月7日、イベントに友軍が増派されたのと同時に2020年の水着mode第二弾が実装されました。海外の提督たちもセクシーな艦娘の水着姿に大興奮のようです。


[Media] Summer 2020 Swimsuit CGs Pt.2

海外の提督さん
グレカーレの大破絵クソヤバイ じじは完全に狂ってる

↑ 海外の提督さん
これで確信した、やつは俺たちを刑務所に送る気だ

↑ 海外の提督さん
もう刑務所にいるだろ

↑ 海外の提督さん
それかすでに処刑された

海外の提督さん
この夏はじじ無双やな

海外の提督さん
drew「う~む、ゴトランドはショートパンツとビキニどっちがいいかな」
提督「どっちも」

↑ 海外の提督さん
でも悲しいことに改二にしちゃうとショートパンツが見れない

海外の提督さん
じじやべええええええ

海外の提督さん
じじ、まじでやべえええええ

海外の提督さん
リシュリューの水着、ゴトランドの水着、神よ!この夏は最高かよ!

海外の提督さん
グレカーレが股間にきちゃうのおおお

海外の提督さん
リシュリュー、我が 女 王 様

海外の提督さん
メロンは……通常絵より大きくね?

海外の提督さん
グレカーレに祝福あれ。おかげで今日は良い日になった。

海外の提督さん
夕張は水着の色が良いね。セクシーさが際立っている。
フレッチャーはいつも通り素晴らしい。彼女が秘書艦だったら仕事が手につかないよ。ネットが復活したのも良い。
リシュリューの水着は、美しく、セクシーで、ファッショナブルなだね。モデルみたいだ。
ゴトランドはより情熱的になった感じかな。彼女と穏やかな青い海を眺めながら夕日を眺めるのも良いかも。
ぶかぶかの服を着た巻雲を見慣れていたけど、実は大人に近付いていることを忘れがちだ。ツーピースの水着は素敵で、夕雲も誇りに思っているに違いない。
そして最後にグレカーレ。僕が彼女の気まぐれに屈する日はそう遠くない。僕は無力で、彼女は強すぎる。

海外の提督さん
あの水着……なんてこった

海外の提督さん
グレカーレの水着いいいいい

↑ 海外の提督さん
憲兵だ!地面に伏せろ、クソ野郎!

↑ 海外の提督さん
いやだああああ(グレカーレを掴んで逃走

海外の提督さん
ゴトランドがあの椅子を作ったの?

↑ 海外の提督さん
着任したとき、ゴトと一緒に椅子を作ったの忘れちゃった?

海外の提督さん
じじの絵は合法なの?俺、刑務所に行くの?

海外の提督さん
リシュリューって……平たくね?

海外の提督さん
今回は肌色の比率が高いな。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

わ、わたしは決して邪な感情を抱いたりはしていません(グレカーレから目をそらしながら

worldkc

シェアする