【#艦これ】Swordfish Mk.III(熟練)を入手するには?

秋刀魚祭りの一連の任務をクリアすると「Swordfish Mk.III(熟練)」が報酬の任務が出現します。これをクリアする方法とは?

ID:21FaLF01
任務名:秋刀魚祭り限定任務:精鋭Swordfish配備!
説明:秋刀魚祭り限定任務:旗艦第一装備スロに最大改修「Swordfish Mk.II(熟練)」を搭載。「7.7mm機銃」及び「瑞雲」各x2を廃棄。水揚げした「秋刀魚」13尾、開発資材x39、ボーキサイト1,300を準備せよ!
備考:
確定報酬
・Swordfish Mk.III(熟練) x1

海外の提督さん(スレ主)
どうやら「Swordfish Mk.III(熟練)」を手に入れるためには、改修★MAXの「Swordfish Mk.II(熟練)」が必要なようです。
つまり、Ark Royalを持っていなければ、「Swordfish Mk.III(熟練)」を手に入れることはできません。
また、「Swordfish Mk.II(熟練)」は金、土、日にしか改修できません。

海外の提督さん
Swordfishの改修、改造、Mk.IIの改修には最低でも64本のネジが必要。余っていたので助かった。
おそらく3~4週間で完成するだろう。
アークはこのままでは明石の工廠に泊まり込みで仕事をする必要がありそうだ。

↑ 海外の提督さん
任務は期間限定で、後段作戦が始まると削除されるかもしれないと読んだ気がするので、3~4週間の工程ではちょっと無理かもしれません。

海外の提督さん
僕の場合、天山レシピを回して4機手に入れなきゃならない。20/30/10/40はまだ使えますか?

↑ 海外の提督さん
Swordfish Mk.IIを★7から★10に改修するには流星が4つ必要なので、備蓄がない(もしくはあっても他で使う当てがある)なら当然流星を20-50-10-100で開発しなければならない。天山もそのレシピで出るはずです。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

この任務は秋刀魚を13尾消費するので、秋刀魚祭りが終わった後にクリア出来ないと思います。「Swordfish Mk.III(熟練)」が欲しい人は秋刀魚祭りが終わるまでにMk.IIを改修★MAXにしましょう。

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 海外の提督さん
    僕の場合、天山レシピを回して4機手に入れなきゃならない。20/30/10/40はまだ使えますか?

    天山レシピって20/40/10/41とかでは?弾薬たりんからそれでは出ないはずだが