【#艦これ】親潮改二と2021ハロウィングラに対する海外の反応

2021年10月15日のメンテで親潮改二と新たなハロウィングラが実装されました。それに対する海外提督の反応です。

Oyashio Kai Ni & New Halloween CGs

海外の提督さん
じじ……まったくとんでもない野郎だ。またやらかしやがった!?

海外の提督さん
リシュリューはいつもエレガント。

海外の提督さん
神様、ハロウィンのCGはどれもめちゃくちゃ可愛いです!

ヨナはまた限定グラを手に入れたのか。今までで一番良いじゃないか。 とてもかわいい潜水艦!

ミトちゃんがめちゃくちゃ可愛いので、砂糖なしキャンディーを全部あげたいです。

多摩よ、君が猫でないことを人々に納得させるのは難しい。

リシュリューは僕よりハンサムだぜ、くそ。

そしてじじよ、またやってくれましたね。

海外の提督さん
親潮改二…うーん、男の人がどんな反応をするのか気になります。

海外の提督さん
一応言っておくよ……「じじ、なんてこった!」

↑ 海外の提督さん
何がより印象的なのだろうかと僕は考えた。

彼が季節限定グラを描くごとに限界を超え続けていること。
…あるいは、彼がそれをやってのけることを運営が許していること。

↑↑ 海外の提督さん
私が好きなのは、運営が一貫してじじに季節グラにロリを要求し続けていること……または、運営が譲歩するまでじじがノンストップでロリ絵を送りつけていることです。

どちらにしても笑えます。

↑ 海外の提督さん
このスレの「閲覧注意」のタグを見て、CGを見るまでもなく何が起こったのか理解できたよ

海外の提督さん
ゴトランドと神鷹のオクトーバーフェスト、そうです!私のお気に入りの絵師が、私のお気に入りのキャラクターを使って、私のお気に入りの限定グラを描いてくれました。

もう一つ、運営はドイツ艦を忘れていないと思います。ドイツの新しい船が出ないのは、何よりも彼がフミカネを雇えなかったからだと私は考えています。フミカネは戻ってきてください。

それと、四号ちゃんと三〇号ちゃんは豚の格好をしているのかな? それを見ると、今後、同型の新海防艦が登場するのではないかと思ってしまいます。(注:「三匹の子豚」に掛けているのだと思われます)

↑ 海外の提督さん
あまりの可愛さに、耳や鼻にも気付いていなかった。悪い狼の夕立を退治するためには、確かに3匹必要だね。

↑ 海外の提督さん

> 四号ちゃんと三〇号ちゃんは豚の格好をしているのかな?

コウモリだと思います…ハロウィンのテーマに合っていると思います。

海外の提督さん
親潮か……最高の女の子がついに改二になった

海外の提督さん
じじがまたやってくれました

今回のリシュリューは彼氏候補に見えます。私とデートしてください。

海外の提督さん
VAMPIRE PUPPERINE
VAMPIRE PUPPERINE

みんないい顔してますね。今回のハロウィンでは、おやつで大儲けしました。
新しい多摩のCGも全く予想外でした。

海外の提督さん
さすがにパスタロリは悪乗りが過ぎるのでないかい?

海外の提督さん
天津風改二ではなかったか。でも親潮はかわいいので…大歓迎です。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ハロウィングラが可愛すぎて親潮改二のコメントがほとんどなかったです

worldkc

シェアする

3件のフィードバック

  1. じじさんの新グラが実装される度にざわつく海外ニキ達のコメントすこ。

  2. >コウモリだと思います…ハロウィンのテーマに合っていると思います。
    ずっとなんで豚なんだろう…と思ってたけどコウモリか!
    確かにミトチャンのグラだとポンチョがコウモリの羽みたいになってるね

  3. 三匹の子豚だと思ってた・・・そうか、蝙蝠か‥