【#艦これ】提督さん、任務「戦時改修A型高角砲の量産」を失敗してしまう

海外の提督さんが、クォータリー工廠任務「戦時改修A型高角砲の量産」で失敗してしまったようです。

ID:F77
任務名:戦時改修A型高角砲の量産
説明:旗艦特型駆逐艦の第一スロに「12.7cm連装砲A型改二」改修maxを装備、「10cm連装高角砲」x4、「94式高射装置」x1を廃棄、開発資材x30、鋼材900、新型砲熕兵装資材x1を再び準備せよ!
備考
確定報酬
・12.7cm連装砲A型改三(戦時改修)+高射装置

海外の提督さん(スレ主)
しまったあああ、マンスリーA型砲任務で、吹雪を秘書艦にする前に94式高射装置を廃棄してしまったああああ
ネジ30本があああああ

(注:この提督さんは91式高射装置から改修で94式にしたようです)

海外の提督さん
痛恨のミスだけど、少なくとも艦隊に回復不可能なダメージを与えたわけじゃない。ネジは使わなくてもいいと思うよ。吹雪を育てて改二にすれば(94式が)一個手に入るし。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
吹雪を改二にするよりもネジ30本集めるほうが早いのでは?

↑↑ 海外の提督さん
場合によると思う。
課金すればすぐ手に入るでしょう。
課金せずにやるのであれば、おそらく1ヶ月分の任務報酬と勲章をいくつか割れば手に入るはず。それだけ時間を掛けるのであれば演習と5-3Pレベリングで吹雪を育てるほうが早いと思う。
加えて、任務で手に入るネジで他の装備を改修することもできる。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

装備を廃棄する任務は慎重にやらないと……特に入手が面倒な装備を廃棄するときは

worldkc

シェアする