【#艦これ】提督、E4を甲から乙に落とす《海外提督の反応》

2020年梅雨&夏イベは、一部を除いて全体的に難易度が高めです。
とある提督が前段作戦最終海域のE4を甲で挑戦していましたが、乙に落とすことを決断したようです。

海外の提督さん(スレ主)
心折れた……E4甲から乙に落としたよ。

海外の提督さん
僕と同じだ。乙でもレア艦がドロップしたよ。(Xマスで能代、Z3マスでジョンストン)

↑ 海外の提督さん(スレ主)
甲でやっていた時に道中で能代が出たけど、Z3でジョンストンは出なかったな。

海外の提督さん
俺はE1からE3で使った艦娘(+瑞鳳)を使ってE4丙をクリアした。E4甲と乙の報酬は12隻以上の艦に札を付けるだけの価値がないと思ったんだ。全甲クリアを目指すなら別だけど。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
前段の4海域は甲でやるつもりだったけど、削りでもラスダンでも一度もE4甲のボスを撃沈することができなかった。それで、もう十分だ、と思ったんだ。でもまだお札のことを念頭に置いてイベントに挑戦するつもりだ。難易度を落とすことをどう思う?

↑ 海外の提督さん
世の中にはどうにもならないことが多い。だからせめてゲームでは爽快にプレイしたい。ゲームは現実からの逃避の面があるし、糞みたいな現実の延長じゃないからね。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

楽しんでプレイしたいですからね

worldkc

シェアする