【#艦これ】2021夏イベ後段の新艦に対する海外提督の反応

8月31日に2021年夏イベ後段が解放され、新艦の「Victorious」と「第三〇号海防艦」も実装されました。それに対する海外掲示板での反応です

HMS Victorious & Kaiboukan No.30

海外の提督さん
膝に矢を受けたように見えます(笑)

海外の提督さん
あの超巨大な怪獣のような装甲格納庫とフライトデッキの船首が気に入りました。

海外の提督さん
三〇号はかわいいけど、ニックネームは何にしますか?

↑ 海外の提督さん
カイボウサンジュウ?
カイボウサン?
サンジュウ?

↑ 海外の提督さん
自分で「ミト」と名乗ってますよ

海外の提督さん
コニシ艦がもう一隻追加かあ。弓はなんだか使いにくそうだ。髪型もちょっと変わっているけど、素敵な艦娘ですね。
衣装のブルーは、1943年にアメリカ海軍に所属していたときのコードネーム「ロビン」にちなんでいるのかもしれません。その時はサラトガしか行動可能な米空母が無かったのです。セリフなどでサラトガと仲が良いことがわかるといいですね。

そして、30号はとてもキュートです。

↑ 海外の提督さん
悲しいことに、セリフの中には、紅茶、艦載機、アーク、ビスマルクしか出てこない。

海外の提督さん
おお、ヴィクトリアスは “王女様 “のような雰囲気を持っている。
ぜひともケッコンしたい。

30号は超キュートで、新しい海防艦の中では一番好きかも。誰かに頭を撫でられそうになっている。

海外の提督さん
イラストリアス級ですか? いいですね。アズールレーンと同様に姉妹のイラストリアスやフォーミダブルが出てくるといいなあ。

海外の提督さん
ヴィッキーは脚が細いね。髪型は「天上天下」の女性キャラクターを少し思い出させます。

海外の提督さん
いいですね、すごく気に入りました。ヴィクトリアスは成長したジャービスのように見えますが、これはこれでオッケーです。弓は艦これの中ではかなりユニークなもので、私はとても気に入っています。全体的にとてもいい感じで、さらに装甲空母なのもいいですね。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ぜひとも艦隊に迎え入れたいですな

worldkc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする