【#艦これ】フレッチャーとジョンストンをゲットした提督の選択《海外提督の反応》

イベントでフレッチャーとジョンストンを手に入れたと思われる提督が苦渋の選択を迫られていました。

海外の提督さん(スレ主)
フレッチャーとジョンストンを両方手に入れたばかりなんだけどどっちが優れているかな? というのも母港枠が100隻なので、1隻解体しなければならないんだ……。

海外の提督さん
母港枠買って両方持て。

海外の提督さん
両方有用だ。
フレッチャーは改二になるし、関連任務で良い装備が手に入る。ジョンストンも改二が来たら同じようになると思われる。
代わりに使わない艦娘を解体しなさい。

海外の提督さん
どっちもだ。
母港枠を買うか、海防艦をいくつか解体しろ。
フレッチャーは任務で最高の対潜装備を持ってくるし、どっちも対艦、対空、対潜でとても役立つ。

海外の提督さん
艦娘リストを見せてみろよ。両方とも先制対潜と対空カットインができて運も高くて汎用性が高い。多分別の艦を解体したほうが良い。

海外の提督さん
他にスクラップにできる艦は無いのか? 運が高いからフィニッシャーになれるぞ(ボーナス付き)。

海外の提督さん
フレッチャーはMk2になるし、専用の任務がある。
僕も2014年から2018年まで100隻で運用してたけど、そういうのは全然お勧めできない。すごく苦しかった。

海外の提督さん(スレ主)
みんな、ありがとう、結局ゴーヤを解体することに決めたよ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ゴーヤあああああああ

worldkc

シェアする