【#艦これ】アニメ二期の情報が少なくて心配する提督たち《海外提督の反応》

リアイベで艦これアニメ二期のPVが発表されてしばらく経ちますが、その後あまり情報が出てきません。そのことを心配した海外の提督たちが意見を交わしていました。

海外の提督さん
記憶によれば、2019年初めのジャズイベントで、艦これアニメ二期らしき、時雨をフィーチャーした映像が発表になったと思う。
その後ほぼ1年半音沙汰がないのだが、コロナ流行で遅れているにしても、最初の発表から少し時間がかかりすぎていないか?
知らないうちに無くなってしまったのだろうか? あの映像はティザーでしかなかったのかな。

海外の提督さん
コンプティークのインタビューによると、今年後半に詳細が発表になるらしい。

↑ 海外の提督さん
ENGIスタジオが7周年記念に時雨のイラストを(運営に)送ってたね。

海外の提督さん
2021年にずれたんじゃないかな。今年後半には新しいPVがくるかもね。知らんけど。

↑ 海外の提督さん
11月くらいですかね?

海外の提督さん
生きてるさ……
俺の心の中で

海外の提督さん
コロナの影響はないと信じてる

海外の提督さん
もう間もなくです(間もなくとは言ってない

海外の提督さん
知らせはある。誰も口にしていないだけ。

海外の提督さん
最近一期を見たばかりなんだが、もっと長門を観たいです。

↑ 海外の提督さん
君が観たいのはナガモンじゃね?w

海外の提督さん
(二期は)無くなって……塵になっちまったよw

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

我々にできるのは待つことだけ

worldkc

シェアする