【#艦これ】サウスダコタと思われる公式アイコンを見た海外提督の反応

公式ツイッターのアイコンで2020年梅雨&夏イベに実装される新艦のイラストチラ見せがありました。サウスダコタと思われるこのアイコンに海外の提督達も盛り上がったようです。

海外の提督さん
サウスダコタの絵師はZECOだね

海外の提督さん
砲だ。

↑ 海外の提督さん
めっちゃたくさんあるな。

↑ 海外の提督さん
5インチ砲の数は正確だね。サウスダコタは艦隊旗艦として建造されたので両舷の砲塔の数が一個少ないんだ。他の同型艦は両側に5基ずつ装備していた。

↑ 海外の提督さん
そこがこのゲームの好きなところだ。歴史的に正確にデザインされてる。

 海外の提督さん
砲が多すぎるってことはないだろ。

海外の提督さん
すごく良いな。特にタイツ。ZECOはアメリ艦娘に何を着せれば良いかよくわかってる。

 海外の提督さん
彼女は腕を鍛えてないけど、足は絶対鍛えてる

 海外の提督さん
ええと…ちょっとそこをちょっと見て…

 海外の提督さん
ZECOのアメ艦の脚部装甲は大好きだ。

 海外の提督さん
うわあああ可愛いいいい

海外の提督さん
うおおおおお
5インチ砲を見てワクワクします

海外の提督さん
妖精さんの絵は正しかった

海外の提督さん
第一印象として、たくさん砲がある割に痩せてるな
髪の毛? テス子を思い出せ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

海外でも好評のようですね

worldkc

シェアする